ウーマン

理想のプロポーション

女医

体のシルエットを整えるために必要なことはなんでしょうか。日々筋トレに励む、太らないように気を付けるなど、人それぞれ何かしらの努力をしているはずです。では、努力をしなければ体を引き締めることはできないのでしょうか。答えはノーです。東京の美容外科で脂肪吸引などの施術を受ければ、即座に理想のプロポーションになれます。ダイエットでは無理だと言われていた部分痩せの夢が、いとも簡単に叶うのです。人それぞれ、理想とする体型は異なります。美容外科で脂肪吸引を受けて、なりたい自分に生まれ変わりませんか。

東京にある人気の美容外科では、様々な美容施術に対応しています。脂肪吸引もその中の1つで、不要な脂肪をピンポイントで除去することができるのが、最大の魅力です。安全性も高く、施術内容によってはダウンタイムをほとんど必要としない場合もあります。
美容外科の脂肪吸引で不要な脂肪をなくすことはできますが、逆に必要な個所に脂肪を注入することはできるのかといえば、それも可能です。女性が唯一脂肪を残したい部分といえば、やはり胸でしょう。東京の美容外科では、豊胸手術にももちろん対応しています。豊胸する際には、自分の体についていた他のパーツ(お腹など)の脂肪を吸引し、その脂肪を胸に注入する方法があります。そのほかにも、シリコンバッグを入れる方法や、ヒアルロン酸を注入する方法などがあります。それぞれ特徴があり、メリットとデメリットもありますので、事前のカウンセリングで担当の医師に詳しく説明してもらいましょう。